アチーブ英語塾公式サイト > 塾長ブログ > 塾長の価値観 > 合格おめでとう!(お手紙のお礼)

詳細塾長ブログ

2015/04/06

合格おめでとう!(お手紙のお礼)

先日、昔指導していた生徒たちから合格のお手紙を

いただきました。結果を心配しておりましたが、みなさん本当によく

がんばりました!

(妙絵さん)

第一志望合格おめでとう!すばらしい結果ですね。

いつも真摯に課題等に取り組んでくる姿が印象的でした。

チラシ見ましたよ!成長したなぁ。

高校に入っても英語を伸ばし続けてください。いつか

アチーブ英語塾にあいさつにお姉さんと来てくださいね。

よい高校生活になるよう祈ってます。

(柴井さん)

第一志望合格おめでとう!こちらも素晴らしいです。

英語は妙絵さんと共にいつも一番前で頑張っていましたね。

鋭く面白い(?)質問も毎回のようにしてくれました。

最後まで指導できなかったのが残念でしたが、よい報告が

聞けて良かったです。高校でも柴井さんらしさを発揮して

楽しい高校生活にしてください!

(紘くん)

第一志望合格おめでとう!みんなすごいな。

柴井さんと同様、不思議な性格の持ち主でしたが、

学ぶことに関しては真剣でしたね。その努力が実りました。

マスクをずっとつけていたので、顔を始めて見たのが10回目くらいの

授業だったのをよく覚えています(笑)

高校に入ってもよく顔を覚えてもらってよい高校生活を

送ってください!

(野口君はどうなったんだろう??・・)

みなさん、心温まるお手紙と合格報告ありがとう!

アチーブ英語塾 築山

アチーブ英語塾 塾長 築山 明隆

TEL:03-5313-0556

HP:アチーブ英語塾公式サイト

address:東京都世田谷区南烏山6-3-14 3F

塾長が発行する無料メルマガ登録はこちら